プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

お天気が良いですね☀

潮崎モデルハウスから小波津です。

こんにちは☀

今日はあまり天気が良くないという予報でしたが。。。太陽ぎらっぎらですね!

私が土日常駐させて頂いているモデルハウスの建築地糸満市潮崎タウンは海からかなり近く、天気の良い日は青い空、青い海が見えるかなり素敵な分譲地です(*^^*)

 

お昼休み、南浜公園へ足を運ぶと

地元のお年寄りが三線を持ち寄り、沖縄民謡を奏でている事もあります(*^^*)✭

 

そして・・・・・夕方はものすごく夕日がキレイなのです!!

南部に足を運ぶ機会がありましたらすてきなモデルハウス見学、その後は南浜公園をゆっくり散歩し、三線の音色に耳を傾け、きれいな景色を眺める。。。。そんな週末はいかがでしょうか♪♪

平日もご見学できますので是非ご来場下さい✭

おまちしております^^