プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

趣味を持つという事。

みなさまこんにちは!

小波津です。

お施主様と打ち解けていく中で避けて通れない質問があります。。。

それは、、、

 

小波津さんはお休みの日、何をされているんですか?

土日お休みではないからお友達とあまり遊べないのではないですか?

と、、、、、

後者はまさにその通りでかなり友人と呼べる人たちが減りました。泣泣泣

まぁ、それはさておき。

一時期、休日何をしているかと聞かれたときに格好いい趣味を答えられたら素敵だな、と思いましてUVレジンを使ってアクセサリー作りをしていた事がありました。

 

材料は100均、手芸コーナで購入出来ます。簡単なのに何故か手が込んで見えるので、格好つけですごい作ってました。(単純)

 

ただ実家が狭く中々作業に没頭できる環境ではないのでやめてしまったのですが・・・

 

そんな!私みたいな!肩身の狭い思いをしているそこのあなた!

 

是非プレステージホームでのびのび好きな事が出来る趣味のお部屋、プランニングしてみませんか??笑

素敵な営業マン、素敵な設計士がきっと肩身の狭い生活から優雅な生活へと導いてくれる事でしょう・・・

 

そしてモデルルームへ足をお運び頂いたその時は

あ!肩身の狭い思いをしている小波津さんだ!とお声掛け下さい。。。。

 

アワセもいいけど潮崎にも遊びに来て下さーい!お待ちしております(^ω^)