プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

連休スタート★

こんにちは。営業推進部小波津です。

連休スタートしましたね^^

本日は少し曇り空でジメジメしてますが(-_-;)

 

モデルハウス周辺もご親戚やご友人が集まって

お子様同士楽しく遊んでいる姿がちらほら・・・

近所にお子様の笑い声があるととても楽しい気持ちになりますね^^

 

さて、弊社のリニューアルしたHPですが

結構お施主様も見てくださっているようで

この間モデルの植栽を手入れしていると

見てますよ、とお引渡ししたお施主様にお言葉頂きました。笑

 

以前、働くようになってから友人が減った、とのネタを記事にした事があったのですが(くだらない内容ですみません)大丈夫ですか?とご心配のお言葉まで頂きました・・・・(*´∀`)

 

大丈夫です♡

ネット環境とゲーム機さえあれば一生2次元と共に歩んでいけます♡

 

嘘です、、、泣

今年は人間活動頑張ろうと思います、、、、(多分)

 

そんな残念なアラサー手前のギリギリ女子が笑顔でモデルハウス御案内致します!

連休期間中南部へ足をお運び頂くその時は

是非糸満市潮崎タウンモデルハウスへご来場下さい^^

お待ちしております♡

 

PS.記事とは関係ないのですが、最近こどもの国で初めて水からあがっているカバを見ました。プルプルのトゥルトゥルでした。

早起き大変かもしれませんが、動物たちエサを食べて結構動物起きているのでこどもの国は開園同時に入園する事をおすすめします★