プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

空梅雨。。。

皆様こんにちは。営業推進部小波津です。

梅雨入りが嘘のように毎日晴れるので夏場の断水が心配になってきました。。。。お天気が良いのは好きなのですが、降るべきときには降ってほしいですね~~><

さて、先日投稿した際に風邪のお話をしたと思いますが

やっと調子がよくなってまいりました。38.0超える熱が5日間続いていたので耳の調子も悪い、扁桃炎になる、咳のし過ぎで筋肉痛が凄い(ただの運動不足)と、絶不調を乗り越えだんだん元気になってきております^^

ただ、食欲が戻らないので食事の度に苦しみながら食べております。

はやく美味しくご飯たべたいな。。。

また、お医者様がインフルエンザと胃腸炎が流行してるので予防を心がけてくださいね。と仰られていました。お子様のいるご家庭は1人が感染すると大変だと思いますので、皆様お気をつけ下さい><;

 

 

だいぶ回復したものの、具合が悪い日は自宅で寝ているのですが

昨日のお休みは体調も良かったので

久しぶりに外で過ごしてきました^^

 

 

沖縄に生まれてよかった~~~☀

という光景が見れました。

また少し元気になった気がします^^

 

全快までもう少し!