プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

 

こんにちは!潮崎モデルハウスより、本日の担当は城間です。

今朝は、雨の日なので雨ソングを聞きながら出勤しようと思い、『徳永英明のレイニーブルー』や『福山雅治のsquall』を聞きながらモデルハウスへ到着しました。皆様は雨ソングといえば、何の曲を思いつきますか?『森高千里の雨』や『ASKAのはじまりはいつも雨』などいろいろありますが、雨の日に聞く雨ソングは普段聞くよりじ~~んと心に染みていい感じです♪

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日の温湿度のお知らせです。デシカホームエアのリモコン設定は、〚除湿の強モード〛で設定しています。

1階AM⇒室内:25.7℃ 湿度:52% 室外:24.8℃ 湿度:HI(計測不可)

170602_1022~01

2階AM⇒室内:26.0℃ 湿度:55% 室外:24.3℃ 湿度:HI(計測不可)

170602_1021~01

1階PM⇒室内:26.9℃ 湿度:50% 室外:25.7℃ 湿度:88%

170602_1537~01

2階AM⇒室内:27.9℃ 湿度:47% 室外:25.4℃ 湿度:HI(計測不可)

170602_1535~01

 

✿本日は1日中雨で、湿度計が計測できないくらいの天気でも、室内は湿度50%位と、モデルハウスの中はすごく快適に保たれています♪

デシカの効果が実感出来ますね^^

まだ体感したことのない方は、ぜひ潮崎モデルハウスへ遊びに来て下さい。お待ちしております(*^^*)