プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

CD収集

みなさんこんにちは。

少しご無沙汰しております、小波津です。

最近書いてないですね!?とお声掛けいただいたので

久しぶりに(需要のない)小波津近況をお伝え致します。

 

最近大好きなHYのアルバムを大人買いしました。笑

学生時代にレンタルしたCDばかりですが

私はどちらかというとCDは買う派なので、やっとこさ欲しいアルバムを全て買いました。

直近でリリースされているアルバム全てはまだ聞けていないのですが

去年リリースされたGLOCALもすごい好きでよく聞いてます^^

 

私が学生だった頃はHY、ORANGE RANGE、The Blue Sky Kick’s・・・etc

地元のグループをよく聞いていました♪

 

働くようになって、当時聞いていたアルバムを買い直したり

当時買えなかったCDを購入したりで、家にCDが溢れかえっています。笑

 

音楽は毎日の生活に生きる元気と癒やしを与えてくれます★

 

 

潮崎モデルハウスに起こしの際はお気に入りの1枚教えて下さいね^^

 

では!