プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

本日の湿温度計の様子は・・・・

みなさんこんにちは。

最近自分のキャラが分からなくなってきている営業推進部小波津です。

もう梅雨あけか!?と思うくらいの快晴日、いかがお過ごしでしょうか。

本日の潮崎モデルハウスの湿温度計の様子はこちら・・・

左2階 右1階

外との湿度差凄いですよね!?15%以上差があります・・・

泡盛の度数みたいですね。笑

 

今日は海側からの風が凄くて、外はジメジメ・・・

でもあさから49%キープしているんです!

ほんっとに、体感全然違いますよ!化粧崩れしないしベトベトしないし・・・笑

 

そんな暑い中、大好きなH様ご夫妻がお見えになられていました。。。

本土から沖縄へ移住、お住いを弊社で選んで頂きご建築されたのですが(現在移住準備中でございます。)

毎回来沖の度に会いに来て頂いたり、私が外で作業している姿を見つけて

お声掛け頂いたり。。。ほんとに、、、なんだろう、こう、、、親戚のような安心感が・・・・笑

 

ご夫妻も当時そうだったと思いますが

今現在新築住宅ををお考えの皆様は

色々なハウスメーカーを見て、悩み、勉強し、お休みという貴重なお時間を使ってモデルハウス等に実際に足を運んで資料集めしていると思います。。。

だからこそ、選んで頂いたそのときには、長いお付き合い、いつでも相談出来るパートナーでいたいな、といつも思っております^^

 

何かあったら、小波津さんちょっといいですか~??と気軽に相談できるプレステージアイドル(?)としてこれからもセンターの座をキープしてまいりますので(勘違いも甚だしいな)お施主様も、住宅お考えの方も、ぜひぜひ土日、お時間ある際には潮崎モデルハウスに遊びにご来場下さい^^★

H様奥様がわんちゃんかわいいですね!と仰って下さいました・・・

そう、、、うちの子、、、可愛いんです、、、、顔だけ、、、、、

 

性格はサイコパスですよ!笑

 

では^^また更新します★

 

営業推進部

小波津 美加