プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

皆様、こんにちは。シロマです。

AKB総選挙、残念ながら豊崎でのイベントは中止になっちゃいましたね(*_*)

メンバーはすでに、豊見城中央公民館に入っていて、無観客の中、19時より開票が生中継で行われるようです!

それでは、潮崎モデルハウスより、温湿度状況のお知らせです。デシカホームエアの設定は、除湿強モードです。

【1階 AM】

170617_1002~02

【1階 PM】

170617_1542~01

【2階 AM】

170617_1002~01

【2階 PM】

170617_1541~01

本日は大荒れの天気ですが、デシカ効果で今日も快適です♪

住宅や身体の事を考え、取り入れたデシカホームエア。

他にも弊社では、室内の壁に貼る石膏ボードも、通常ボードではなく、『ハイクリンボード』というホルムアルデヒドを吸収してくれる優れたボードを使用していたり、シロアリが心配な沖縄だからこそ、30年保証をつけたり。台風対策のためビル用サッシを採用したり暑さ対策で【ペアガラス】を採用・・・などなど。

まだまだ書ききれないくらい、どうしたら住むお客様が心地よく生活ができるか常に考え取り組んでいます!

ホーム画面の写真は、うちの娘が部活メンバーで作ったジャンボたこ焼きなんですが、子ども達を見ていると、メンバーの1人1人を尊重し、仲間意識をしっかり持っています。長男のサッカーチームもそうなんですが、そういうチームは、自然と父母同士も仲良くなり⇒応援に行く人が増え⇒その応援の声が子ども達の励みになり⇒勝利に結びつく。という感動を味あわせてくれます。

プレステージホーム沖縄のメンバーも、社員みんなで一丸となって、お客様の素適な住まいづくりをお手伝いさせて頂きますので、宜しくお願いします!