プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

皆様こんにちは!

工事部川満です。

 

沖縄は遂に梅雨明けしましたね~♪

これからどんどん暑くなっていくのかと思うと気がめいってしまいますが・・・

21日の豪雨はびっくりしましたね!!!

皆さんのおうちは浸水だとか、その他不具合出ていませんでしょうか?

不具合出ていらっしゃる際は、どしどし連絡ください!!!

早急に対応させていただきます!

 

今回は、そんな緊急時の強い味方、

アフター担当の村松(ムラマツ)さんを紹介します!!

今月からアフター担当で入社していただき、

今後は、定期点検の際に村松さんがお邪魔させていただきますので、

以後お見知りおきをお願いします!!!

また、点検時以外にもサービスカーで、皆様のおうちの周りを巡回させていただきます♪

お困りの際はどしどしお声掛けください!!

写真の巡回車で巡回していきますので、もし見かけたら手振ってくださいね~笑

くれぐれも無視だけはやめてください。笑

それでは^^