プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

皆様こんにちは営業推進部小波津です。

梅雨も終わり、本格的に夏が始まりますね・・・

ビールがおいふぃ・・・・うふ。

 

それはさておき!笑

毎日様子をお伝えしている潮崎モデルハウスの

温湿度計の様子ですが、本日はこちらです!

どどん!

室内と外、、本当に凄い差です、、、、

やはり湿度が安定していると、湿度が高い中で冷房をかけるよりも

涼しく感じる事ができます♪

様々なメリットのあるでしかホームエアーですが。。。。

特に一番差を感じるのはお肌のベタつき感かな?と個人的には思います。

自宅とモデルハウスとではお肌のベタつきにかなり差があり

モデルハウスにいるほうが湿疹のかゆみも和らぐので

やはり湿度って重要だなぁ、とつくづく感じます!

皆様もぜひ潮崎モデルハウスで体感してみて下さい★

 

さてここからはどうでもいい小波津近況~~~~~~。

 

先日久しぶりに祖父祖母のいる宮古島へ帰りました★

某、本島の人間ではございますが

第二の父母のような叔父叔母、そして面白い祖父祖母がいるので

帰る、といつも思っています。。。

 

時期が時期だったので、あまり宮古ブルーは見れませんでしたが

滞在期間中に快晴の日があり前浜の海を1人ぼけ~っと眺めてきました!

ほんと綺麗です。

はぁ~~~~~、、、移住したい。笑

 

そんなこんなで特に面白みのない小波津近況でした♪

 

では!また更新します^^