プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

梅雨明けましたね!

皆様こんにちは!設計部の小泉です。

今週横浜に帰省していたのですが、向こうはこれから梅雨本番。かたや、沖縄ではとうとう梅雨明けしたと聞いて驚きました。

いよいよ夏ですね!暑いです!

嬉しいのは、晴天と太陽光があるので海がさらにキレイになるということです。

上は曇天&大雨(中止になったAKB総選挙の頃です)の中、慶良間で潜ってきた海中動画ですが、これ以上の世界が待っているかと思うと今から楽しみでなりません。

プレステージホームのメンバーは、それぞれ面白い個性を確立されている?ような気がしますが

こういう海大好き設計士というキャラでいこうかなと最近思っています。

それでは!^^