プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

湿気VSデシカ・・・

おはようございます。

昨日に引き続き営業推進部小波津です。

私、冬も潮崎モデルにて土日は業務行っておりましたが

ほんっとにありえないくらい湿度高くなりましたね。笑

当たり前ですが、、、だって冬場30%前後でしたよ・・・

高くても50%・・・冬が恋しい・・・

 

はてさて。本日の成果はこちら。

流石ですね~~親の期待をものの見事に裏切ってきた小波津とは違います!

不思議とここまで湿度が変わると

外で汗をかいて室内に入っても

結構すぐ汗が引くんですよね。

日常どれだけ湿度が人間の身体に影響を及ぼすかという事が分かりますね(-_-;)

体感型モデルハウス、はなかなかお目にかかれないと思いますので

南部に起こしの際は観光がてらぜひ潮崎モデルハウスもご見学下さいね^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここからはどうでもいい小波津話↓

我が家のアイドル、トイプードルの「ソラ」ですが

最初の名前は「リク」でした。

ここでお察しの方もいると思いますが、リク・ソラはキングダムハーツというゲームのキャラクターの名前です。

私はリクが好きだったのでリク、と名付けましたが

私の父がどうしても覚えられず、ポチ、ワン吉、コロ助と適当に呼び始めたので

ソラ、に変えてみました。笑

するとソラは覚えられたらしく、家族皆呼ぶようになり無事にソラに落ち着いたわけです。

いやはや、もしあの時コロ助になっていたら

私の名前がキテレツに変わる所でしたよ、、、、危ない、、、。

 

と、いうどうでもいいお話でした。

ちなみに今年発売された

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ

も実は購入しましたが、、、、、、、、

うーん・・・・・・。

バトルフィールドの方が楽しいので、誰か代わりにクリアしてくれる勇者募集中です★

 

では!また更新します(*´ω`*)笑