プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

針金ねじねじ

こんにちは。営業推進部小波津です。

 

毎日暑くて嫌になりますね。

かといってクーラーも苦手なので・・・。うーーーーん・・・。

ま、それは置いといて。

 

皆さんは針金アートという言葉を耳にした事はありますか?

その名の通り針金で絵を描いたり、作品を作り上げていくものなのですが。。。

流石に高度な技術はないので、100均で購入したビー玉、針金、ペンチを使ってアクセサリーを作成しました。

これがなかなかの力作業でして・・いつのまにか爪が割れていました・・・

2個目はちょっと上達したかな。。。笑

 

根気と興味があれば

日常の意外なものから新しい物が生み出せるかもしれないですね^^

材料も簡単に揃いますので是非お試しあれ♪

 

では、また更新します^^