プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

✿本日の潮崎✿

皆様こんにちは。
営業推進部小波津です。

天気が良すぎて干からびそうです。
昼間少し外で作業していたら気分が悪くなってしまいました・・・。
もう夕方か早朝でしか草むしりは無理だなぁ、と。。。
無念。

さて、本日の湿温度計の様子をお届けしたいと思います。

1F

170701_0932~01

2F

170701_0933~01

除湿モード強にしていたので
結構お肌がパリパリになりました。笑
さすがに40%代はあれなので、久々にリモコンでモード変更しました。

170701_1026~01

操作は簡単なのです。(私が操作できるくらい簡単です)
モード、強弱はこのリモコンで操作するのですが
クーラーのリモコンに似ているので
説明書が無くても誰でも操作できます。

専用のフィルターが汚れてきた際には
お手入れの表記も出るので、メンテナンス能力抜群です♪

今日は湿度がやや高めなので、除湿から調湿にしましたが
もし外と内であまり湿度が変わらないときには
換気モードに切り替えも可能です♪

うまく使って賢いデシカ♪

潮崎モデルに是非体感しに来てくださいね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月スタートということで・・・
もうすぐ七夕ですね^^
毎年高確率で雨が降っている気がするのですが
今年は7/7当日に星空がみたいなぁ~~~とわくわくしてます。

短冊にも願い事を書いたので準備ばっちり!

以上小波津でした~~!