プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

さて本日の湿度はいかがかな??

皆様こんにちは。
潮崎モデルハウスより
営業推進部小波津です。

なんだか昨日今日は珍しく
からっとしてますね。
いつもこうであってほしいですが。。。

そのおかげか気温は高く、相変わらず暑いですが、
湿度が高くない分、室内、外も比較的過ごしやすいです^^

午後も50%前後をキープしていたので
今日は換気モードに切り替えました★

久しぶりな感じです^^笑
台風が発生しているので
つかの間のからっと空気だと思いますが
明日もこのくらい湿気がないといいな。。。。(天然パーマ、心の叫び)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが。
昨日数年ぶり??に、夜ドライブで海中道路、浜比嘉島に行ってきましたよ^^
去年昼間に行ったんですけど、夜ってなかなかあそこまで行く機会がないので・・

海風が気持ちよかったな・・・

星も沢山見えたので、久しぶりに自然に癒される一時でした。

たまには夜空を眺めて癒されるのもおすすめです^^
それではまた更新しまーす★