プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

❀本日の潮崎モデル❀

皆様、こんにちは。城間です。

今日の、しおざきモデルの様子をお知らせします♪

デシカホームエアのお知らせの前に・・・

さて、こちらの似顔絵は、誰と誰でしょう?

ヒントは、本日お客様との打合せで来た、設計のエースとスーパー営業マン^^
ヒントだされなくても、すぐ分かるくらいプロ並の似顔絵を書いたのは、設計の小泉さんです。
すごい上手で、びっくりですよね(笑)

それでは、本日の温湿度ですが、外の湿度も低めなので、デシカホームエアのリモコンは、換気モード。
気温は高いので、エアコンをつけてます。
【1F 午後】⇓

170707_1513~01

【2F 午後】⇓

170707_1512~01

除湿が必要な時は『除湿モード』
加湿が必要な時は『加湿モード』
外の湿度が快適な時は、こうして『換気モード』に切り替えして調整できます。

話は戻りますが、似顔絵誰か分かりましたか?(^o^)

それでは、また来週(^.^)/~~~