プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

毎日暑いですね。
営業推進部小波津です。。。
雨が降った日は晴れを望み。
晴れた日には太陽を爆破させたいと思う、、、そんな毎日が続いてます。

私は土日に潮崎にいるのですが
一週間の雑草の伸びも凄いです。
本当に腹が立ちますね!
私の身長は年数かけても伸びなかったというのに!
雑草の背丈はぐんぐん伸びるわけですよ!!!!
まったく世の中とは不平等に出来ています。(暑さで頭がやられている訳ではないのです)

久しぶりに枝の剪定もしました。
なんとなくすっきりして下に隠れていたお花も見えるようになったので
まぁ、良しとしましょう。

枝が前に雪崩れてきていたので、ばっさりカットしました。

とんでもないアフロになっていたので全体的にカットしました。

(切る前の写真撮ってないとか馬鹿ですか?という辛辣なツッコミお待ちしています。)

外で作業しているとご近所の方に
暑いのにお疲れ様です、と度々お声掛け頂き嬉しいです。
皆様いつもありがとうございます^^

さてさて、今日のデシカ先輩はこちらです。

安定ですねぇ。

昨日午前中換気モードに設定されており
あまりにもクーラーの性能が落ちている気がしたので
除湿に切り替えてみたのですが、差が歴然でした。

もしかしたら湿度が安定して
肌のベタつきがなくなったおかげで涼しく感じたのかもしれませんが。笑

私、暑いのも嫌いですが
クーラーもちょっとだけ苦手です。
暑がりなのに冷え性なので。。。。。。
それに加えて不眠症。。。。。

おっと話がそれるところでした。

涼しくする為に、設定温度をガンガンさげて家を冷やすよりも
ほどよい涼しさで過ごせるなら断然体にはいいですよね♪

では!また更新します★