プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

幼少期の夢

皆様こんにちは。
営業推進部小波津です。

最近棚の整理をしていたら
昔の写真が数枚出てきたので
幼少期の自分自身をなんとなく思い出していたのですが
そういえば大きくなったら花屋で働きたいって
中学生くらいまで思っていたような気がします。笑

ただ、決定的に人見知りで
(今もちょっと人見知りなのですが。)
自分には接客業は不向きだろう、と思い
いつのまにか花屋は頭の中になくなっていた訳ですが・・・。

この写真。実は恐ろしい写真でして・・・
保育園に有名な方が来園した際に園児達と
握手している写真なのですが
私横目で見てるだけで、手を出してないんです。私だけ・・
なんというクソガキなんでしょう・・・・。笑
でもそのくらい人見知りだったという事です。

現在は、高校生の時からスーパーでアルバイトをしていたので
大分人見知りは良くなったような気がします。
人って変わろうと思えば変われるんですね~・ω・

お子さんがいるご家庭で
うちの子は他人と関わるのが苦手・・・・
どうしたら変われるのかしら・・・
とお悩みの奥様。

大丈夫です。小波津がなんだかんだ変われました。
私が変わるくらいです。絶対大丈夫です。
いつのまにか自分自身でハードルを超えるときがきます。笑

友人だったり、思春期の出来事だったり
不可抗力でやらないといけないことに直面した時
意外とやれるものです。多分。笑

・・・・・はて?今日は何の話をしているんでしょうね。笑

人見知り談義みたいになってしまいましたが
最後に北海道で撮った芝桜の写真をどうぞ。

心が浄化されますね!笑

では♪本日も潮崎モデルハウスにてご来場お待ちしております^^