プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

こんにちは。
2日連続の営業推進部小波津です。

え?もう飽きた?
そんな事ないですよね?え?
祝日とはいえど。
月曜日が一番一週間の内でやる気がでます。
雑草もたんまり抜きました。笑

ところで
定期的にお知らせしている潮崎の湿度計の様子ですが
最近はカラっとしていて換気モードで過ごせてます。

こちら。今日の様子です。
あまり外と変わらないので室内も快適ですが
外も比較的空気感自体は過ごしやすいです。(日差しが強すぎますけどね・・・)

今日はじめじめ感じないので朝からずっと換気モード♪

デシカホームエアーの使い勝手が良いところは
自分自身の体感で、モード調節ができる事ですね!
調湿モードとはいえど、湿度100%の時はなかなか勝てないものです。
そういうときには除湿に切り替えて強モードにしてしまえば
あっという間にカラッと過ごしやすくなります。
急な来客時には助かるな~といつも思います^^

感覚的にはクーラーの操作と変わりませんし
表示が分かりやすいのもポイント高いです!
なによりもリモコン自体が業務用のクーラーのように
スタイリッシュで城のクロスに馴染む感じなので
付いてても違和感ありません。

小波津もおすすめなので皆さん是非モデルハウスに遊びに来て実際に体感されてくださいね★

今日は真面目にキメてみました。笑
また更新します!