プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

夜の海

皆様こんにちは、設計の小泉です。

子ども達も夏休みに入り、夏本番で毎日暑いですねえ。。。
こういう日は海に行きたくなります。

そういえば先日の休みに夜の海を潜ってきました。

美しいサンセットを見たかったので北谷の西海岸へ向かったのですが
渋滞がひどく、着く頃にはすっかり夕陽も沈んでしまい、仕方なく真っ黒な海に挑んできました。。

夜の海に入るのは初めてでしたが、なかなかの大冒険でしたね!!

夜に眠る魚達にぼや~っとした顔で見られたような気がします。

逆に甲殻類達は、夜になると活動的だったように思います。
伊勢エビとかヤドカリみたいなのとか。

それではまた^-^