プレステージホーム沖縄

お知らせ・イベント

皆様こんにちは、設計の小泉です。

最近の私は、年内に着工をひかえたお施主様と建物外観や内装・仕様のお打合せが増えている時期です。
これらは…特にインテリアは好みが出るので、どうご提案しようかなぁ~と考えながら日々過ごしております。

私の好みは、シンプルモダンやクール・スタイリッシュなデザインより
多少木製飾りでゴテゴテしても良いので、アンティーク、ヴィンテージ、カントリー風、そして古民家改築系も大好物です。

ちなみにプレステージホームはフランス製オレンジ瓦に白壁なので、
「プロヴァンス風」というジャンルになりますね。

設計感性を磨く、というより単に個人的趣向が働くに過ぎないのですが
カフェ、夜ごはん、旅行の宿泊先でもビビッと来たところに足を運びたいと思うものです。
「この空間なんかおもしろそう!気になる!」で行動するのが私です。

 

先月石垣島に行ってきたのですが
内装がちょっと興味をひかれた面白いコンドミニアムに泊まってきました。